FC2ブログ

TES5 Skyrimその3

2012.01.05.Thu.12:53
スクリーンショット

・ホワイトランにドラゴン襲撃。

・レッドガードクエストはオンナを引き渡す。
その後も洞窟に残っていた彼らはお天道様を見る事がもう出来ない。

・同胞団クエを進めてみたが人狼はイヤだ。
階段の下でアエラのパンツ見えないか屈んで待ってたら見つかってしまう。(SS参照)

・好奇心で近寄った巨人にタコ殴りされる。めっちゃ足はえーよ。

・近場で処理できそうなクエストを幾つか。

・「戦闘中行方不明」
捕まっている証拠を見つけて終わりかと思えば、
遠い地のノースウォッチ砦にいるソラルドの救出を頼まれる。

その道中に辿り着いたラビリンシアンでフロスト・トロールと激突。
ラビリシアン内にあるロスト・ヴァルキグでドラウグル・デスロードと激突。

ドラウグル・デスロードが放つ弓矢は驚異的な攻撃力。
シャウト?で装備落とされるし回復薬使いきるつもりでようやく勝てた。

戦いを繰り広げた場所に階下へと通じるトンネルがあったのね。
中には木が引っ掛けてあるし、きっと出口へ通じるんだろうと思って降りた。
そしたらドラウグル・デスロードがもう一体いるじゃないですか。

バ・カ・ヤ・ロ・ウ!ふざけんなwwwww

近距離戦で延々と武器を振ってくれてる分には楽なのだが、
シャウト→糞痛い弓矢のコンビネーションを食らうとゴッソリ体力削られる。

ならばこちらも弓だ!
先ほど手に入れた弓矢で確実に体力を奪っていく。
何発目かであふっと片膝ついた所をすかさず切り込んで撃破。

最初の予想通り出口を見つけていたのだが、
ここまで来たのなら倒して帰るべきでしょー。

でも、正直言ってこんな所に来るんじゃなかった。超怖い。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する