FC2ブログ

TES5Skyrimその13

2012.02.20.Mon.08:33
http://steamcommunity.com/id/delauke/screenshots/

・旅は道連れその1
ジェイ・ザルゴに声を掛ける。
間に合わせの装備を渡した所、ちょっと雰囲気の違うジェイ・ザルゴに。

どこだったかの渓谷に力を求め探索中、後ろのジェイ・ザルゴが突如叫ぶ。
びっくりして振り返ると彼は炎に炙られていた。
(自分は羽根の歩みで罠回避)

良い絵、良いキャラ、良い天然。

・旅は道連れその2
クエストアイテムを持ってオークの砦へ。
族長とコブシで語り合っている背後で彼は剣を抜いていた。
何事も無かったけれど、正直嫌な予感がしてならなかったw

・旅は道連れその3
オーク砦にて過ごしているとドラゴン来襲。
先陣切って勇ましく立ち向かうその背中は漢らしい。ネコだけど。

ドラゴンに向かって雷撃を放つその姿は勇者そのもの。
ただ・・・その雷撃は微塵たりとも効いてなかったのはご愛嬌。

なんだかんだとドラゴンを倒した時、
ちょうど良い位置関係だったので記念撮影する事に。

ドラゴンの横で構え-ハイ、チーズ!?

一般の人が横切りNGとなる。
仮面の下の表情が気になる所だが、急がないとドラゴン消えちゃう。

ドラゴンの横で構え-ハイ、チーズ!!

今度は大丈夫だ。
微妙にダチョウ倶楽部入ってる気もするけどOK。

・惜しむらくも解散
最後の洞窟を終え、こちらから別れを切り出した。
大学に帰ると言い出し歩き出すジェイ・ザルゴ。

目の前にあった落石罠に引っかかる。よほど堪えたのか膝を落とす。
よろめきながら立ち上がり、今後の目標を語った彼は大学へ。

ここからだと結構遠いけど大丈夫なんかいな。

・敵
Lv30辺りから敵の攻撃がやたらと痛くなってきたような・・・

ガスッ!と突き刺さる弓矢のダメージが半端無い。
倒して漁るとドワーフの弓とかだしそりゃ痛い。

魔法もダブル?だとあっという間に瀕死に追い込まれる。
山賊長はフルプレ装備しだしてるしヤメテ。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する