FC2ブログ

TES5Skyrimその15

2012.02.22.Wed.11:18
http://steamcommunity.com/id/delauke/screenshots/

・結婚準備
同胞団のクエストをこなし、アエラたんへの求婚の準備が一つ整った。
後はリフテンでマーラアミュレットを貰ってくるだけだ。

リフテン行けば何も苦労せず貰えると思っていたのだが、
どうやら教会のクエストを幾つかこなさないと貰えないみたいだ。
(酒場に居る司祭から買える事は後で知る)

マルカルスで愛を成就させるクエストを受けてFT。
二人の恋が実る瞬間を、側にある石の椅子に座って見ていた。

さぁ俺も帰るかと席を立ち上がった際、卓上のコップが落ちたんだ。
次の瞬間、視線が強制的にグルンと振り返り、待っていたのは・・・

警備兵「お前は罪を犯した」

ちょっとまてぇーい!!俺は単にコップ落としただけだってば!!
そんな俺の前を悠々と歩いていく先ほど男性。

カーソルが男性に合わさっているのは、
「見てただろ?助けてくれよ」という無意識の行動なのか。

・結婚
リフテンの教会で結婚式。
終わってなのにスタスタと帰り始めるアエラたん。
まさか歩いて帰るとは・・・

嫁を急いで追いかける。MAPで確認すると結構早いぞ。先回りすべくFT。
FTした先にドラ&サーベルキャット2が居たが無視して駆け出す。

「はっ、見つけたぞ!!」
茂みから突如現れる配達人。びっくりさせるんじゃない。

なぜか俺を追いかけてきたドラに立ち向かい、崖下へ落とされてて笑った。
身を挺した渾身のギャグやる為に出てきたんかw

ドラを振り切り嫁と合流。
第二、第三の配達人が出てくるか分からんのでホワイトランヘFT。

こうしてブリーズホームで暮らし始めましたとさ。
しかし、リディアは何時出ていくのだろう。

二階にある椅子にずっと座っているけれど、
目の前のベッドで僕ら寝てるからそのなんていうか・・・

引越しを考えねば。
関連記事
コメント
Re: おめでとうございます!
お祝いの言葉、有難う御座います。
リディアたんはSMクラブに身を渡した事できっと・・・w

>今回は誰と契ろうかなw

選り取り見取りすぎて困ってしまいますなw
おめでとうございます!
ご結婚おめでとうございます。
リディアたんの呪いで二人の愛が引き裂かれなければよいですが。

この際、リディアたんもいっしょに...w

一昨日英語版を日本語化しHigh Resolution Texture Packを導入しました。
グラフィックの美しさに惚れ惚れしてます。ありがとうございました。

画質も見違えるほど良くなったので、新たに一からスタートしてます。

2回目で勝手もわかっているので、違った楽しみ方ができますね。

今回は誰と契ろうかなw

管理者にだけ表示を許可する