FC2ブログ

TES5Skyrimその21

2012.03.28.Wed.08:17
http://steamcommunity.com/id/delauke/screenshots/

・門番
鉱山の入り口で腕組み仁王立ちしている山賊に少しびっくり。
上半身裸だから余計に。しかし気合で矢は防げない・・・

中に入ると薄暗い場所で椅子に座ったカジートさん。
同化しすぎ。ビクつとする。

・隠密
明かりに照らされた俺を見つけられないのは困るw
誰かいるの?とこっちにぶつかった数秒後に「発見された!」もなんだかなぁ。
美味しく3倍ダメ頂けるので助かりますが。

案山子相手に訓練中の盗賊を射る。
フィニッシュムーブ発動したので撮ってみると・・・
案山子に被って奇妙な図に。

・聖衣
碧水晶の足はいつみても聖衣に見える。
小学生の頃、ダンボールで頑張って作ったさ。

・国境
国境OFFにしてあるのですが、気が付くと越えてしまってる時も。
そういう時は登れそうだからと意地になっている事が多い。
越えた先までしっかり作ってあるからすンばらしい。

・誰も知らない
MAPに載らない所でも、そこには人生が在った。
ドラゴンの住処から降りていった先に小屋を発見。

小屋の外には焼かれた死体が二体。
周囲には敵もおらず、不思議に思いながら小屋内へ。
そこで発見した手紙を見て事情を知る。

・メインシナリオ
そろそろ進めないとマズイ。(例の動画がハイフロスガーへ進んだ為)
って事で自分も七千階段を昇ってハイフロスガーへ。
ちょっとだけ先回りしておかないとネタバレという形になってしまう。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する