FC2ブログ

TES5Skyrimその22

2012.04.03.Tue.08:12
・ハイ・フロスガー
デルフィン経由で無事に角笛を取り戻し、正式にドラゴンボーンとなるる。
黒ドラゴンがアルドゥインらしいけど、人型でその辺の道を歩いてますよね。
お会いした時は山賊を引っ張ってきて遊んでもらってます。

・安心できる場所
とある砦の裏手から侵入。城壁の敵を倒して中庭から内部へ。
入る前に近くのレバーを引いて砦の鉄柵を開放。

地下からスカイリムへ出ると目の前にキャンプ中の三人組。
反射的に矢を放つガスッ。

「俺達は味方ダー!!」
しかしどうみても悪人っぽい人が一人・・・

仲間が囚われているんだ。正面の鉄柵を開けてほしいと依頼される。
既に開けていたのを思い出し、こりゃあクエスト詰んだかなと。
一度、砦に入りなおしたら無事に進行。

有難う!と砦に入ったのは良いけど、なんでまたキャンプに戻るんだ・・・

・死亡フラグ
洞窟にて宝を発見するお手伝い。
最後の扉が開くと同時に「私の宝よー!!」と突っ込んで行く女性。

ね、姉さん! それ死亡フラグや!!

仕掛けられたトラップが発動して押しつぶされる女性。
スロットで欲を出し、コインを飲まれる俺の姿でもあるなぁaaa!!!

・ロード画面と小銭入れ
小銭入れは本当に小銭入り。
ロード画面中のモデルを回転させられる事。

小銭入れは道具袋なだけで、重量増えると勘違いして今まで拾わなかった。
そろそろ100時間経過するのに何故気が付かない・・・

小銭入れ&バラ撒きGの状況は結構あったはずだけど、
バラ撒きGだけ拾って小銭入れは取ってなかったなぁ・・・
ロード画面中のモデルを回転させられるのもつい先日。

奥が深いぜ。(ぉ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する