FC2ブログ

うーん

2012.08.08.Wed.09:32
そろそろ人間ドッグの検診結果が送られてくる頃だ。

左手の小指、左足の親指に感じる微かな痺れは腰からの予感。
姿勢があまり良く無い上、骨盤がゆがんでいるから神経圧迫するのは必然。
二十歳の頃から腰痛と付き合ってきたから、ほっとけばいずれ限界が来る。
日頃から意識して取り組まないと。壊してからでは遅いですしね・・・

さて、昨日は東京へ飯でも食べにと思って外に出たら超暑い。
予想最高気温36度とかやってられませんよ。(T-T

強烈な日差しから非難するように隣接するマルハンへ。
0回転のモンハンを打ち出すとフィールド滞在。
前日めっちゃ出てるし据え置きだったらチャンス。

・・・そのまま1047回転まで行ってBBからART単発。そっから631でRB。
フラフラと席を離れて辿り着くはヤマサの新台。

空いていた理由は打って納得。
期待感は別として、演出の面白さはあっても出玉に繋がらない。
よくみりゃ昼過ぎ一人だけ出している人でも約1000枚。(10台中)

ART期待感の薄いバケを何度も引かされ、1G連はどこいった?のBB、
ART入っても上乗せがキツイとなりゃ投資が増える一方。
自分も下皿に溜めるのが精一杯で途中止め。遊びで打つ台。

今日は-60kでキツイなと思いつつ残金で鉄拳デビル。
2kでART入って直後に中チェから頭突き+9と上乗せで15set確定。
なんだかんだと20setまで伸びたおかげでプラマイゼロ。

帰ろうと番長2の島を通ったら680で捨てられている台を発見。
天井の999までは投資一万か・・・行けばART確定だから遊べなくも無い。
が、962Gのゲーム数解除で赤7当選。

失敗。そんな思いで打っているとまさかの小漢が振ってきてART確定。
ARTとボナ絡めて1800枚。夕飯の誘いがあったので台を譲って帰宅。
今日は-60kからよく盛り返せた・・・
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する