FC2ブログ

怪談

2012.08.20.Mon.04:50
・怪談
ものすごく嫌な夢を見ちまった・・・orz

お通夜の弔問。
廊下の先に二人の女性が正座していて隣の部屋に案内される。

部屋にはベッドに横になっている誰か(顔が見えない)と女性らしき二人。
その二人に「この方の命を救ってあげて下さい」と刃物を渡される。

え?生きてるの?刺すの?意味が分からない。
困惑している俺に「貴方しか出来ないのです」と一言。

此処に刺して下さいと指定された場所は心臓。
やらなきゃならない雰囲気ぽいのでとりあえず刺した。

すると部屋に押し入ってきた若い女性に飛び掛られる。
「どうして刺しちゃったのよ!もうやめて!」みたいな事叫んでいる。

もつれ合いながらも「この人綺麗だなー」なんて考えている自分。
そのまま押されるように家を追い出され、振り返って見たものとは・・・

「○○家」

自分の苗字である。


ここで飛び起きた。超汗だく。
心臓を刺したって今の俺には不吉すぎんぞw
平静を装ってても心の中では相当の不安を抱いているって事か。

・パチスロ
MHからコードギアス撤去。ドン祭りが入るためである。
ギアスは辛い機種だし今月から客飛びしてたから仕方ない。

ギアスより客飛びしていた鉄のラインバレルも同時撤去。
ラインバレルはどうやったら楽しめるんだろう。
カレーパン、カレーパン、カレーパンは飽きるし、
認証モードからARTに入ったのは一度だけでスイカ覚醒は無理ゲー。

ドン祭りはどうだか。赤ドン雅の不安がどうしても・・・
他に打てる機種は番長2と鉄拳デビルくらいしかないなぁ・・・
番長2で一度は5千枚を超えたい。2千枚の壁を突破出来ない。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する