FC2ブログ

パチスロ

2012.11.20.Tue.08:39
今年も残すところ後わずか。

年末を飾る新台は秘宝伝、バイオ、牙狼あたりでしょうか。
新台が出てくるのは嬉しいけれど、2.0~が当然?といった現状はやはり辛い。

チャンスゾーン(ミッション経由)、自力ゾーンを設けている機種は、
其処に入れるだけでも苦労しますからね・・・

レインボーや確定演出からチャンスゾーン入った所で、
もう一度引けなきゃスルーしちゃうのが現行機種の嫌な所。
最近のヤマサなんですけどね!

新年早々は新鬼武者2、ゴルゴ13、ミリゴゼウスverが登場。
個人的に好きなゴルゴは収支関係なく打つつもり。
鬼武者2は番長、北斗に代わるホールの主力でしょうなぁ。
ミリゴで美味しい思いを出来るのは、朝一の複数空き台が出来てから。

収支プラスの機種ベスト3
1.コードギアス
2.ミリオンゴッド
3.モンハン

コードキアスはギアスラ3回引いてマイナスなわけがない。70万~
ミリゴは朝一高確狙いのカニ歩きで初当たり→自力上乗せ。30万~
モンハンは意外と勝てた。ウカム&アカムに勝った事ないが。15万~

収支マイナスの機種ベスト3
1.鉄拳2nd
2.リンかけ
3.マクロスF

鉄拳2ndは月日が経つにつれて負け込む回数が増えた。18万~
リンかけは最初からほぼ負けっぱなし。出したいのに出せない。10万~
マクロスFは異様なほどREGに偏り続けて追い銭の嵐。10万~

演出が好きな機種ベスト3
1.バジリスク2
2.番長2
3.コードギアス

演出が嫌いな機種ベスト3
1.キン肉マン
2.豪炎高校
3.セイントセイヤ

メリハリの無い煽り演出の数々にはイライラしてしまう。
キン肉マンとセイヤは主題歌流れた時だけ懐かしさでニヤける。
が、それってスロとしてどうなんだろう。

空気だった機種ベスト3
1.パイレーツ
2.ドンちゃん祭り
3.鉄のラインバレル

マルハンでさえ客が即飛び、一ヶ月で撤去。
演出が嫌いな機種との共通点があって、それは通常・ARTが苦痛な事。
この6機種は本当に辛い。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する