FC2ブログ

UT2004 Oldschool vs Newschool DM 1vs1 cup

2012.11.26.Mon.04:58
やっべ帰宅が遅れたぜ!
予定通りであれば、日本時間 11/25 23:00からスタート。

Groups
おいおいちょっとまてーや。
予想外の面白すぎる展開になってるじゃないか!
ただ今決勝トーナメントの真っ最中。意外な顔ぶれ?だわ。

つかIRCに120人以上集まってるな。
潜在的な人数はここ数年そんなに変わってないのか。

UTV:
95.156.192.8:6700
81.169.140.181:7777

STREAM
http://own3d.tv/Fector

~大会終了~

優勝はziLL
決勝戦ではScrMzを退け文句無しの優勝。

かつてmokumで見ていたziLLをイメージしていたから、
決勝戦はScrMzの圧勝で終わりだなと思ってました。

試合が始まり・・・「あ、ziLLがウザいw (褒め言葉)」
つまりScrMzにとって良くない事が起こると。案の定ですがな。

・ziLL
ScrMzに即着渡さないようLG&SRを極力押さえ、
所持武器の優位性を生かした立ち回りは見事。

追ってくるScrMzのクセを読み取り出足を挫いて止める。
立ち位置を含めた撃ち合いはScrMzを完全に上回っていた。

牽制弾を置いておくタイミングが素晴らしく、
そこから攻めるも引くも間合いの取り方が上手い。

・ScrMz
撃ち合いにおけるAIMの乱れはらしくなく精度を欠いた。
意識と動きにズレがあり自分自身の中で噛み合ってない様に見える。
近接時の撃ち合いは良い所全く無かったような気がした。

思うように行かない苛立ちを隠せず、
追いつく為には追わざるをえない流れは最も難しい。
要所で退けられ、倒されてしまいらしさを見せる事なく終了。
ま、この人が負けるパターンですな。

その他
astzの健闘が光る。負けてしまったが全盛期並に仕上がってたように思う。
mino戦はよくぞここまで戦闘力を取り戻したな!と感動させてもらったわ。
さあー後はdemo待ちだな。GoHLink_vs_ziLLが気なる。

あーホントScrMzと一回やってみたかったなー・・・
あの時何故気が付かなかったんだろうと今も後悔してる。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する