FC2ブログ

スロロ

2013.03.29.Fri.04:14
仕事の事についてはまた今度ゆっくり書こう。

用事を済ませ、夕方からマルハンヘ。
ダーカーは埋まっていたのでART5 228Gのバジ2に着席。

「あ、あれは!」→弱チェばかりで強チェorチャンリプが来ない。
そのまま何も起こらず投資4万。

天井・・・行けるかな? ストッパー発動するかな?
案の定、天井間近の1120G辺りからレア役が荒ぶりだす。
オカルトとはいえ、この荒ぶり方こそ天井ストッパーと言われる所以。

強ベルから始まった高確32G間で強チェ、強MB、チャンリプ、強チェ。
最後の強チェでトドメを刺されたと思ったが、50%~を華麗にスルーw
これをモノに出来ない自分の引きを喜んでいいのか?(; ;

無事に?天井からバジリスクタイムへ突入。
追想中に強チェで7揃い。追想残り1Gに強チェ。残り0Gで7揃い。
次のMAXBETで+50G!つまり追想100G確定。初めて引いたわ。
5セットまで続き1000枚弱を獲得。

この後、仕事し始めたチャンリプの開眼突入率は設定6に近い。
全て波乱を選択。最短2G目に見よ豹馬!が見れたり当選率も高い。
早い初当たりを繰り返すも、思ったより伸びず微増に終わる。

コインを持って麻雀物語2へ。
自力解除からAT突入。早々に金ナビでパトラン確定。
1G目からキュイン!で幸先いいぞ!こりゃ150Gは期待出来そう!

現実は残り4G不発。だが初の継続で+5Gキター!
とにかく鳴ってくれればそれでいいんだ!頼むよ!

・・・それも不発。10G間で1キュイン(50G)のみ。絶句。
50Gはすぐに終わってしまうわああああああんんんん。
麻雀物語の投資分を元に戻しただけで終わってしまった。

バイオ。
少し打ったけど、未だに面白さが分からない。
秘宝と同じで高確率からラッシュにつなげられる気がしない。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する