FC2ブログ

パチスロ

2013.04.27.Sat.10:31
久々に・・・

朝一は麻雀物語2から攻めた。
早い初当たりを繰り返すも、上乗せに恵まれず下皿モミモミ。
チャンスはあるのに掴めない流れは相変わらず。
持ちコインを飲まれ、次は星矢に移動。

200G~400Gのゾーンを覚悟していたら、まさかの56Gでゲーム数解除。
まぁ安定のグレートホーンで単発ですけどね!

その後、火時計に突入しても10%が全く引けない。
自力解除する事が出来ず、ゲーム数解除で初当たり→単発のループ。

そしてついに恐れていたモードCを示唆する台詞が。
モードCで火時計に当選するのは稀。
一心不乱に回して早いG数解除に期待するしかない。

600Gのゾーンでようやく解除。総投資は28kに。

どうせ単発だろうと、今日は負けを覚悟していたらやたら粘る。
瞬も氷河もジェミニ相手に引き分けを連発。
内部高確に上がった所でついにフェニックスモードからストック。

青、白、青、白、兄貴登場とぎりぎりの綱渡り。(打ってる人には分かるw)
ま、まさか・・・このまま・・・行ってしまう・・のか・・・?

IMG_0056.jpg

キター!自力で千日戦争突入!
突入時点で総投資を上回るプラス域。
そして今からが継続率88%の恩恵を得て目指すは5000枚でしょ!

次ゲームの継続バトル。
ちょ、星矢さんしっかり!かなり旗色悪いじゃないですか。

でもここから逆転するんでしょ?
逆転す・・・おいぃぃいい!エンディング始まったよ!

継続率88%を単発やっちまった・・・(画像の次ゲームでED)
火時計の10%をあれだけ引けなかったのに・・・
変な所で帳尻合わせしないで・・・

プラス域だというのに落胆を隠せず放心状態でダラ打ち。
約500枚ほど使った所でAT突入。

ジェミニ相手に連続引き分け中、フェニックスモード真炎を引く。
内部高確が関係していたのか分からないが、
三連チェを二連発から上乗せ音が・・・音が変化していく。
4枚ベルでも乗っけて、ランプの色はレインボーに!(ストック6個以上)

アイオリアにストックを青まで減らされてしまったが、
鬼門のシャカはフェニックス登場で難なく通過。

レバオンで赤+青銅5人のカットイン。(継続率70%以上を示唆)
行ける!二度目の千日戦争の可能性は十分ある!
後はストックを残した状態で最後の難関アフロディーテに辿り着けば!

途中、AT100を引いた。
IMG_0057.jpg

ストックを・・・フェニックスモードでストックを貯めなければ・・・
そんな願いを打ち砕く無慈悲な水瓶座カミュ。
ストックを使い切った末、ようやく勝利。(ptは残5)

ptを貯める事ができず、ストックはゼロのまま対アフロディーテ。
対戦相手が瞬であれば確定。氷河だけは絶対にダメだ!

「俺が倒す!(氷河)」

終わった・・・と見せかけて、やっぱり終わりました。
都合の良い逆転劇は起こりませんでしたね。

なんだかんだと2500枚出たしまぁいいか。先程と合わせて4500枚を獲得。
その後、打ち散らかして約1000枚減。交換は3568枚。

総投資28k 換金65k 完全等価なら71kって所。
(手数料と称して幾らか引かれる店もある)

久しぶりの勝利だが、千日戦争の単発は勿体無さすぎた。
10連してくれれば5000枚も見えてきただろうに。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する