FC2ブログ

星矢戦記

2013.05.10.Fri.06:14
ヌルゲーマーの自分にとってミッションモードは大変でした・・・

一般的な難易度の上に四つ在って、
セイントを強さを示すブロンズ、シルバー、ゴールド、そしてゴッド。

こっちのレベルが上がっていればゴールドまでは全然余裕。(ランクA獲得)
問題なのはゴッド。こちとら各ステータスMAXなのに瞬殺される強さ。

攻撃力、防御力共に最上級の強さを持ち合わせている上、
ランクAを獲得する為の制限時間も短く此処が一番厄介な点。

M21:シュラ・カミュ・サガ戦
シュラ、カミュをランクAでクリア出来たらサガはなんとかなる。
一人あたり約4分。理想は3分以内がベスト。
(一戦毎のランク評価&総合評価)

が、初戦のシュラからして大苦戦。5分過ぎた時点でランクBになる。
1時間近くやり直してようやくランクA獲得。疲れた・・・

次はカミュ。氷の棺に捕まると動けなくなるし、
オーロラエクスプロージョンをまともに喰らうとほぼ一撃死w
カスっただけでも大ダメージ必死。コツを掴むまで何度も・・・

最後はサガ。追尾アナザーと多段ヒットする光速拳に捕まったらアウト。
とはいえ先の二人に比べればチャンスが多い分だけまだ良い。
光速拳に反応してセブンセンシズ出来れば・・・

20回近くチャレンジしてようやく達成。

さすがにコレ以上のキツさは無いだろうし大丈夫と余裕面していたら、
8連戦の中にシュラ・カミュ・サガ組み込まれてて絶望した。絶望した!
この三人でさえ大変なのに、あと五人いるんだぜ!?

あれ・・・キツさに慣れたのか一発でランクA達成。
これでミッションはシングル・タッグ共にオールAだ。

最後は主役組を育ててストーリーモードのランクAを獲得するだけ。
全キャラのレベル・ステータスMAXは時間が掛かりすぎるか・・・
さすがに途中で飽きそうだ。

錦織おめでとー!
フェデラーに勝利するって信じられん。
ジョコにも勝っているし後はナダルか・・・ゴクリ。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する