FC2ブログ

Skyrimその25

2013.06.21.Fri.10:55
内戦クエストを帝国側で進めていく。

リッケ特使、将軍、目的地を行ったり来たりしていると、
どこかで必ずドラゴンがやってきますわね。

基本的に帝国vsドラゴンは見てるだけ。
次々と兵士が倒れ、虫の息になったドラゴンに止めを刺す。
そして兵士の装備を回収(主に矢)していくのが私のお仕事。

回収中、突如としてハヴォック神が降臨。
兵士の亡骸はオーロラが浮かぶ空をキレのある飛び方。
最後はポーンとどっか飛んで行っちまいやがった。南無。
ScreenShot10.jpg


砦を奪還する為、帝国軍と合流する。
普通に見えて結構苦しい首の角度だと思うが・・・怖い。
ScreenShot3.jpg

何故か付いて来た傭兵。
ウィンドヘルムに居る傭兵なんだが、何故か内戦クエの途中から合流。
ウルフリックとの戦いの場にも居て、おっさん邪魔だなぁと思ってたw
クエ終了後は港をウロウロ。爽やかさを併せ持つ戦闘狂みたいな台詞だ。
ScreenShot16.jpgScreenShot19.jpg

久しぶりのスカイリム。
グラボのファンが爆音になって怖い。
卓上扇風機で冷やさないと逝っちまうとさえ思える。
関連記事
コメント
最近ポンコツ鯖PCが不調でまともに建てられてないのが申し訳ない
できれば夏以降に新調したいなぁ
Re: skyrimとUT
skyrimはいつみても映像美に圧倒されますね。
気温と相談しながらボチボチやっていくと思いますw

demo鯖以外はdちゃんに頼りきりなのが気掛かりですね。
フォローしなくてはと思いつつも何も出来てないのでaaa!

今後発売されるであろう新作に期待しますか。
さすれば鯖がポコポコ生まれてくると思います。
skyrimとUT
再開しましたか!
僕もデイドラの装備と武器で武装して、現在驀進中ですw

ときどきむしょうにUTやりたくなるのですが、とうとうJPNの鯖が皆無となってしまいました。
正確にはときどき建っているのですが、週末などやりたいときに見当たらないとか orz

もう、こうなったらオランダに移住するしかないようです。
ドイツでもいいかなw

管理者にだけ表示を許可する