FC2ブログ

進撃のスロ

2013.06.28.Fri.18:55
サッカーで興奮して寝られず、眠くなるまで打ちにいくかと。

ダーカーザンブラックその1
二台とも高設定の据え置きを思わせる似たような前日履歴。

ただし、二台同時に爆発している状況を見た事が無いので、
どちらかは必ず設定変更(下)してあると思われる。
推測してていくにも打たなきゃ分からない。

片方を打ち出して直ぐにチャンス目からBB→ART突入。
単発で終わるも大黒ゾーンのロングに滞在。ほどなくARTへ。

妹演出で150G上乗せしたりと約2000枚をゲット。(清算1940枚)
が、ボーナス重たすぎやし低設定の引き強かもしれないと不安に。

ここで止めるべき迷っていた時、
隣のたおばちゃんがボナ当選無し、ART1、総G数1180Gで退席。

マジですか。ボナ間1400Gで天井。ARTはソレに該当しない。
あと220G回せば天井。据え置きならそれはすぐにでも。

不安だった自分の台を捨てて、天井狙いに切り替え。
天国ラッシュに入れば良し、ダメならダメで切り上げればいい。

そんな目論見を打ち砕くように天井ストッパー来ましたけどね・・・
強チェ、チャ目、チャ目、弱チェの4連を回避出来るわけねーよw

ダーカーザンブラックその2
先の天井ストッパーで当選したボナがエピソード。流星確定。
この流星をきっかけに台が豹変。流星乱舞、ボナ乱舞。
ほんまもんの高設定はこっちの台だった!

一撃・・・8274枚。
午前の1940枚と合わせて10214枚。
投資は2千円っていう。

IMG_0112.jpg

仕事までに少しでも仮眠しとかんと・・・。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する