FC2ブログ

パチスロ

2013.12.13.Fri.01:08
・バジリスク2その1
当たりが1回だけの台に着席。
前任者はユニメモやってたようだ。

チャンリプからの開眼当選はほぼ無く、
強チェやチャンリプが直撃するなどワケが分からぬ挙動。

朧高確を一時間で3回引き、4回目は瞳術チャンスでやり直し。
一つか二つは必ず乗せていた為、それなりに続いて一撃2000枚。

通常時に落ちてしばらく回すと「まだ時ではない」と源之助の音声。
お、これは強チェですか。こういう流れで強チェリーは有り難いとレバオン。

ホワイトアウッ!(フリーズ)
IMG_0174.jpg

何が起きたのか理解できてない所に「No.26 フリーズ発生」のユニメモ。
BIG確率は1/32726、BIG当選時の1/4でフリーズ発生。
つまりフリーズBIGの確率は実質1/131072になる。

ハッと我に返った後、猛烈に込み上げてくる歓喜。
連荘する中、甲賀弾正が大活躍。
二度の完全勝利で継続率付きストックをGET!(10人選択時の約6%)

IMG_0175.jpg

ユニバガールズも出現したりと、ノリノリの16連で一撃2500枚。
先の2000枚と合わせて4500枚。ありがたや。

・バジリスクその2
今日の仕事帰りに立ち寄る。
台選びの最中、おばちゃんの後ろを通り掛った時、低確時で強チェリー引いてた。
その6G後、おばちゃんは当たってないと判断したのか止めた。

いやいや、最低でも25Gは回さんと。
内部高確に滞在している可能性はあるからと打ってみた。

弾正の台詞が出てきたって事は内部的に高確と判断していい。
弾正屋敷に発展するかどうかの所で強MBから一発当選。

ここからが、昨日とは少し違う鬼引きの始まり。

最初のBTで朧高確、そして振動弱チェ、強チェで金7。(複数ストック確定)
すぐに巻物、強MB、強ベルときて二度目の金7。

思わず前のめりになってガッツポーズ。
この乗り方は真瞳術引いたようなモンじゃねーか。
一回のBT中に、二度の金7は今まで見た事が無い。

で、天膳バトル中に見よ!豹馬が来て次も朧高確は確定ですがなw
もう笑い止まらん。チャンリプと強チェに、リプで乗せたりとストック数は不明。

予想10連どころか18連して2230枚。
もう少しベル落ち良ければ・・・

投資2kですし、滞在時間も1時間半という事を考えれば十分。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する