FC2ブログ

パチスロ

2013.12.27.Fri.02:17
・バジリスク2
12/23 昼から参戦。
初当たり確率が良く、前任者が2千枚ほど出していたよさバジに着席。
が、引くものが引けず天井へ一直線。

1200Gを超えてもう安心(天井まで)と思いきや、1235Gの低確強チェが直撃。
強チェの次Gで赤墨駿府やられたら覚悟するしかない。
ただ、駿府がやたらながく続いたのでまさかの天井?と期待したが単発w

その後、早い初当たりから1500枚弱を獲得して投資分は回収。
これならもう少し粘れそうと・・・まさかの天井。今度はちゃんと天井到達。
ストック分+上乗せのおかげで差枚+1500に持ち直す。

夕方頃、右隣の台にホールケーキを手荷物にしている40代の女性が着席。
前日ART110ついており、当日はART3で放置されていた台にだ。
ほぼ満席中の空き台は、普通は怖くて座れない。

打ち始める女性、パチスロを打つ動作がぎこちない。
初心者?と思っていたら強チェ。

「何か揃ったんですが・・・どうすれば?」

ちょっとビックリして「え、あの、あ、それは~」と軽く説明する。
初心者どころじゃない。たぶんパチスロ打つのが初に近い。

ホールケーキ持っている事から推測するに、
待ち合わせか迎えまでの時間潰しで入店したのかも。実際は知らんが。

んで、その強チェから弾正→駿府と発展してBT当選。
BT中もナビを無視し続けて順押し。当然ながら獲得枚数0枚。
こうなるとデータカウンターはリセットされないんだと初めて知ったw

どうにも見かねるので、今のは大当たりって事とナビについて説明。
当人は大当たりしていると認識は無く、俺の説明を聞いても???状態。

次は巻物から開眼。これも説明。安定中に見よ豹馬!からBT確定。
今度はナビを守って200枚ほど獲得したけど、
すぐに呑まれた後は凄くつまんなさそうに回している。

そんな時、ものすごく良いタイミングで俺の台に確定チェリー。
こっちの台、すぐに当たりが来ますからどうぞと、席を交代して譲る。

城背景出たし66%は間違いない。どこまで伸ばせるかは引き次第。
2度の朧カットインを外したのは痛いが、11連して1000枚は超えてたと思う。

時間が来たのか、そのコインをお礼にくれると言い出してビックリ。
自分も儲かっていますし、つまんないで終わっちゃうのも勿体無~と断る。
店員さんを呼んで、後は付いていけば大丈夫ですよとお別れ。

・・・ケーキは大丈夫なのか?
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する