FC2ブログ

スロ

2014.01.29.Wed.10:51
・バジリスク絆
あかん。これはあかん。

1.天井500Gでバジリスクチャンス確定(以下BC)。ただし当たるとは限らない。
2.BCからAT10回非当選、11回目のBCでAT確定。ただし恩恵は不明。

最大天井は最大5500Gって事じゃないですかー!
実際にはまず無いと思いますが・・・

打てば分かるさって事で初打ち。

BC当選率に相当な設定差がありそうな予感。
2の開眼当選率よりも体感的に大きく、高設定と思わしき台はBC回数多い。
逆に低設定はBCに突入させるだけでも大変。まさに自分の台でした・・・

BCからBT当選率に設定差は無いと信じたい。
隣の人はBC当選率が高く、ほぼBTに繋がっていた。
完全告知の天膳を6連続で成功。弦之助や朧でもほぼ当選。
方や自分は全くの逆だったから不安。低設定は事故すら望めないかも。

BCからBT当選しても、近作は余裕の単発が多いような。
継続率33%が登場したのもあるし、継続50%の選択率も落ちている印象。
周囲を見ても朧スタートはほとんど無い。大抵が単発覚悟の25%or33%か。

後はBT中のレア役、そして絆高確でBC当選させて、上乗せをするしかない。
そのBCが来ないければ・・・お察し。

ARTからATへ仕様変更された為、
前作の上乗せ高確率だった準備中は無くなり、終了後のRTも無い。
この二つはバジリスク2の熱なれるポイントだったから残念。

・音が割れ気味なのと全体的に音量のメリハリが無い。 (特に新曲中)
・前兆が短い。 (BCが40枚役だから、短くないと困る)
・低設定はBC当選は大体400G過ぎが多い。
・巻物がメイン強レア役になった代わりに、強チェは空気。
・全体的に絵が引き延ばしされたように荒め。

時折連荘するものの、出玉グラフは順調に下降線を辿っていきマイナス4000枚。
IMG_0189.jpg

これはあかんと、2が打ちたくなり移動。
2も2で厳しい所はあるけど、自力感や様々な確率に納得のいく出来だから楽しい。
2のRT中に見よ豹馬!の引き戻しが見れただけでも救われた。

バジだから演出見たいと、投資度外視で投資90k 回収0という結果でした。
急用で切り上げたけど、その後の展開次第では-10000枚近くいってるかも?
低設定のヤバさ。初日から回収をする恐ろしさ。怖い怖い。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する