FC2ブログ

何かもう色々と

2015.01.20.Tue.11:22
・UT2k4
詳しい中身は分からないが、UT24みたいなのが出るらしい。
変化を求めない我が姿勢の是非はさておき、同じであれば何でもいいでござる。
ならut2k4で良いんじゃ・・・って実も蓋も無い話は置いといて。

今週の金曜日はUT出来る可能性が僅かながらありそう。
hanさん復帰おめ?のお祝い(1on)を如何でしょうか。

・その他
最近、時間ある時はBF4をちょいちょい。
後はUCの影響で過去のガンダム見たりしてる。

・進退
今年5月末に退職予定。
当初の予定では次職の段取りをしつつも最長で半年ほど休暇を取るつもりだったが・・・
身内の問題で貯金が吹き飛ぶ事態となり、今後の生活基盤に安定性を欠く恐れ。
さらに自身の年齢を考えると退職の是非が問われてくる。

質素に生活していくだけなら今であろうが次であろうが問題無いかもしれないが、
果たして過去の経験を全て捨て置き去ってしまうのは本当に良いのだろうかと。

大きいようで小さな井の中の蛙の自画自賛ではあるけど、
一介の店長でありながら本部に大して発言力を持ち得ているのはそういない。
会社として○○君が出す条件を極力呑もう、
噂を聞きつけて引き抜きにやってくるオーナー多数と、経験年数と実績は相当なもん。

ただ、業界でやっていくには疲労の限界。
事を運ぶには自身が潤滑油となり、周囲を安定させる事を念頭に置いてきた。
正しいか否かは置いといて、方法として自身に対する負担は相当なモノを強いてきた。
ふと周囲を見渡せば、皆々がソレに依存するようになっている状況にしてしまった。

依存からの脱却を試みようとする過程、依存出来ないと分かって去っていく人、
代役を探そうとする人、逃げようとする人が圧倒的に多く、頑張ろうとする人は少ない。

個人的にはここで心が折れたともいえる。
見返りを求めてきたわけじゃないが、人の上っ面というか本質を垣間見た瞬間。
勿論、本当に助けてくれた人には感謝してもしきれない。

仕事に疲れ、人に疲れてしまったら休息が必要。
学生時代から数えれば、バイト、仕事で20年以上突っ走ってきた。
人生の先輩達からすればまだ足りぬとも云えるが、
自分の為の選択を一つくらいしても罰は当たらんだろう。

全ては自分次第。

例えばノ話、福島の原発に行くのも別に良いんじゃないかとも考えている。(短期間)
色々あっての人生だし、経験しておくのも悪い気はしない。

今と全く関係の無い地区へ行き、期間を設けて○Kバイトとして働くのも良いさね。
身一つで同じような関係が構築出来たら、それはオーナーとしてやっていける自信となる。
いわゆる一つの力試し。

どうなる事やら。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
代わりに叫ばせてイタダキマス。

aaa!!

いつでもお待ちしております。
UTができる環境がないです。
5月ぐらいになれば・・・

管理者にだけ表示を許可する