FC2ブログ

10101

2015.04.29.Wed.02:58
4-29-2015-(02-18)-Ironic-FE-delauke.jpg4-29-2015-(02-36)-Rankin-FE-delauke.jpg

誰も来なさそうな時間を見計らって鯖に居たら、cho-ヤバイ男が来てしまった。

初戦のiroから危険な綱渡り状態。
出会い頭のコンボで流れ止めれただけで、危なっかしい判断が多かった。

二戦目のrankinはリードされた状況を覆そうとすればするほどドツボ。
覚悟を決めてまず1フラグ!と、強気で攻め続けた結果が0-10ぐらいにw
残り5分過ぎた辺りまで手も足も出ず、追いつくには重すぎる1フラグで完敗。

(´・ω・`)もう許さぬ。何もかも許さぬぞ!

最近というか近年?はリードされた時の思考が固まりつつある。
現実的な優位性を作り上げる前に、(アイテム管理等)
まず流れを変える事から始めていくので結果として不安定を伴う。
大局に拘り過ぎて、戦術を拡げることが出来てない今更感aaa!
(´・ω・`)まだだ!まだ終わらんよ!(震え声
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
オラだってもうちょいイケるんじゃね?と、
思ってたら酷い目にあった。(・ω(:;(⊂=
100s争いの所が毎回分かれ目で脇汗がすごいaaa!
この間昔でるぽさんとやったDemo久々に見て、
今だったらもうちょいいけるんじゃね?とか思ってたら、
見事にまるで成長していない…って感じのIro&Rankin後半でしたな…
マップ移動の距離感覚と攻撃のタイミングの絶妙さには相変わらず脱帽。

管理者にだけ表示を許可する