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UT2004

2015.05.09.Sat.00:41
5-8-2015-(23-31)-Rankin-FE-delauke.jpg5-8-2015-(23-48)-Ironic-FE-delauke.jpg5-9-2015-(00-06)-Roughinery-FE-Player.jpg

滅多に無いくらいの安定した即着とコンボ。
読みきれなかった動きを、結果的とはいえ勘で補えたのは大きい。

5-9-2015-(01-32)-Rankin-FE-delauke.jpg

第二ラウンド。
流れに乗って・・・いけない!?
逆転して突き放したい流れを断ち切られてしまう。
ダメージをもらえばそれだけ動きが制限されてしまうし辛い。

役に立つかは自分次第なトレーニングマップ
DM-FnG-TrainingGrounds

基礎的な技術向上の為に相当やりこんだ記憶がある。

・移動
簡単そうに見えて、踏み切る位置をしっかり見極めないと落ちたりする。
別に通常のMAPでいいじゃんと言われればそれだけなんですが、
基礎を身に付けるのであれば悪くないと思います。

・AIM
単純ですが、100点を得られる高さはHSの位置だったかな。
ドッジしながら、振り向きざま等々、工夫すれば案外役に立つかも!?

・ジャンプ
ここが一番お世話になった気がする。コンボ練習の間。
高速で飛びながらコンボるって今やっても相当ムズイ。

ここで身に付けた事を通常MAPに落とし込んで強くなれた・・・と信じたいw

もう持ってないけど、
AS-PuzzleBoxとかコレ系のMAPでジャンプの難しさ叩き込まれたわ・・・
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