FC2ブログ

overwatchその23

2016.07.12.Tue.03:46
owowow.jpg

良い機会だから、自分と平均、そして世界との差を分析してみようかと。

上:delauke 中央:アベレージ 下:ランク#2
赤と白で囲まれた項目が自分の中で重要と考えている。
他項目と連動しているので、そこだけ見てもダメなのであります。
(アベレージのdeathsに赤枠はミス。上下と同じくobjtimeです。)

・ELIMINATIONS
アベレージよりも低い。
WEAPON ACCと絡めて判断すれば的確な射撃が少ない事に。
バラまきに近い制圧射撃を改善していく余地有り。

・OBJTIME
平均を上回っているが、ここから上げていくにはDEATHSを抑える事が必須。
死亡すればそれだけOBJに触れる時間も少なくなる。

・HEALING
平均を上回っているが、これもDEATHSを抑える事が底上げに繋がる。

・DEATHS
全てはコレに尽きるなぁ。
単純な話、抑えていくほどチームへの貢献に繋がり、勝利の可能性が高まる。
積極的に前に出るスタイルが死亡に繋がりヒーラーの役目を全うしきれてない。
ごめんね、タンクよりも前に出ちゃう。自分でも笑っちゃうくらいに。

OBJTIMEとHEALINGといった長けている項目を伸ばす為には、
アベレージを下回っている項目を底上げしないと始まらない。
これじゃレート47にしたら頑張ってんじゃない?程度になってしまう。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する