FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Path of Exileその5

2018.06.12.Tue.23:49
Act4序盤から中盤まで(VC有り)ツイッチにて公開中。

delaukeの初心者Path of Exileをwww.twitch.tvから視聴する

敵が強いんです。
前向きに捉えれば歯応えがあって面白いじゃないか!ってね。
しかしだ、今回ほど絶望感を味わった回は無い。

敵の強さを表すものとして名前の色が下記の4種類に分かれている。
集団か個体かで難度変わりますが大体こんな感じッス。
ノーマル(白)、マジック(青)、レア(黄)、ボス(橙or赤)

ノーマルやマジックは大方余裕。
マジックは一部攻撃に気を付ければ問題なし。
レアは体力・攻撃力が高く油断していると殺される。

今回はレア系の敵が強い。倒すのを諦めた敵は初めて。
レベルを上げるor対策を練るかして出直さないと厳しい。
脳筋のツケが。最大の壁が早くも来てしまった・・・

該当のレアを諦め、先に進んだところでボス戦となりましたが、
こちらも一方的に蹂躙される結果となってしまう最悪の事態。

宮川「あかーん!」

20180612224654_1.jpg
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。