FC2ブログ

何か

2007.12.21.Fri.12:25
ut3.gif
意思に反して視点が真上を向く事がある。
その多くは攻撃を喰らった際に発生している気がするけど原因は何だろうか。

DM-SANCTUARYの屋根で坂上がりに近い動作を確認。
しかし場所が狭く本当にそれなのかイマイチ判断し難い。

dm-heatrayのRL近くにある金網。
そこの端っこでドッジすると声が二重に聞こえる。
同時だったり遅れたりするけどこれは自分の環境なんだろうか。

demo版より明らかにコンボの範囲広くなってますよね?
自分がするより喰らう時にそう感じる。
お互いがほぼ同じ位置でコンボ同時起爆したらこっち死亡。
ありえねー!と思ったら相手DD装備してた。あうあう。

しかし人がおらんねぇ。
GyaASE見てる人もチラホラいるけどwarくらいしか人が居ない。
ponkotuに入ってもGyaASEはゼロ表示のまま。
実際に入ってみたりしないと人が居るかどうか分かりにくい面はある。
正直な所、今のUT3には逆効果になっている気がしないでもない。
鯖に人が居ても居ないんじゃ誰も寄り付かない。
全部が全部そうではないでしょうが。頼りすぎるのは考え物かもしれない。
というかコアの時間帯に自分が居ないだけって話ですよねw
関連記事
コメント
週末いいなぁいいなぁぁぁあああ
週末出たいんスけど仕事が(泣

コンボは当てるのも起爆するのも少し難しくなってますよね。
自分も2k4に比べて成功率が(ry
この辺は練習あるのみっすね。
WARで1on1は辛いw
[JP]GEIJIさんちは、週末の00時~02時辺りが人多いです。warですけど。
DMは止まって撃つ方がすごく多いです。。

そして、コンボあたりません(・ω・`;A)
UnrealTVさんの初心者用動画で2k4のころから基礎をおそわったのに。むー。
オフ練しかないか。

管理者にだけ表示を許可する