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UTV FragMovieProject 「Alive」

2008.04.25.Fri.20:54
ut2004.gif


圧縮してないので右クリ保存推奨
Alive
Alive(low)



ひとまず完成という事で公開。
(WMPでは明るさ等の調整無理っぽ。VLCなら可能でした)

20:00には編集そのものは完成していたのですが、
エンコの難しさを改めて知る形になりまして、
という事で急遽ms-wmv9に切り替えたものを正式版としてupしました。
本当に画質とファイルサイズのバランスが難しい。エンコエラー何度も吐くし忍耐。

途中に挿入したAliveの文字は不要だったかも・・・もしくは演出がマズイ。
それと初歩的なミスを犯してしまい、demo画質にバラツキが生じる&リサイズ失敗のシーンも。
残り30秒あたりから画質の悪さが目立ちます。次はがんばるべw

Aliveは「一人の戦士が、死線をさ迷いながらも、力ある限り生きて戦い続ける」設定です。
フィギュアスケーターのプルシェンコが、ニジンスキーヲ表現する際のシェエラザード?が元で、
それを天才バイオリニストのマートンが編曲して作ったArt On Iceです。
これで演じている動画を観た時、この曲しかありえない、と。(動画だとまた少し違いますが)

映像的にはCGなど何やら無から作る技術はないので、曲にあわせた展開だけを意識しています。
2:12から始まるテンポアップのシーンが一番頑張った所でしょうか。
CMでもよく観られるように、早く流れる時間と遅く流れる時間でメリハリをつけたかったので、
雑ながらも表現できてホっとしました・・・
フラグシーンは後期によく戦った19兄貴が目立ちます。

Alive

Created by: delauke

Players:
delauke (main)
ninjin (guest)
voxxx (guest

Programs used:
Unreal Tournament 2004
Adobe After Effect CS3
Adobe Premiere 2.0
Virtual Dub
RypelCam

Music:
Edvin Marton -Art On Ice-

Thanks for watching :D
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コメント
あざっす。

あの辺が限界w
あれ以上長くなるとギブアップしかねないっすw

UT2k4もUT3も、
細かな点で不満はあれど、
面白いのは確かなんで楽しみましょー。
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あざっす。
エアロケはラッキーショット的な所もありますけど、
距離的にはこの辺が限界。

海外でよくある、
EVジャンプで高跳んでいる敵に当てるとか離れ業すぎて無理ですもんね・・・

またUT2k4やりましょー
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有難うございますw

SEは迷いましたねー
曲とSEも考えた作りにするのがデキる人なんでしょうけど、
自分は迷っているLvだもんでどっちかしかw

MAPはそれで合っていると思います。
FEついてたかはどうかは分かりませんが、
たぶんFEだと思います。

また作れる機会があれば、今回の反省を活かして作りたいですね。
その時はGIEZさんもフラグよろしゅうw
おー、カッコイイじゃないですか!
展開が速いゲームだから、カメラワークがぐぐぐっと遅くなったときとか余計に興奮しますねw

ただ、至死ダメージを与えたときのSEは出して欲しかったかもしれないです。
(アナウンスが出ないFragのときに目立たないっていうのと、
音楽の妨げになるっていう弊害はあるかもですね・・・。)

それにしてもよくこんなにキッチリ倒せるなぁ・・・w


今回の動画での使用マップって、
1on1-Lea
1on1-Roughinery
Antalus
Campgrounds2004-G1E
Compressed
Deck17
DE-Grendelkeep
DE-Ironic
Rankin

であってますか??なんか足りないような・・・。
RankinとかはFEってついてるやつですかね?

新参なもので、このマップいいな!
って思っても探すのがなかなか大変でありますw

長文ごめんなさいー。

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