fc2ブログ

色々購入。

2008.09.28.Sun.12:05
デッドライジング Xbox 360 プラチナコレクション
アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション
フォルツァ モータースポーツ2 Xbox 360 プラチナコレクション
テストドライブ アンリミテッド プラチナコレクション
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 追加マップダウンロード特典付きスペシャル限定版
Xbox360 ハードディスク120GB
XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション

デッドライジングは兄貴向け。GoWは難しすぎるらしい。
アイマスはスコプーのリクエスト。「おいdelpi、アイマスな。わかってんだろあぁん?」
フォルツァは日頃から助けてもらっているスコプーへの恩返し。
テストドライブは広大さに惹かれて観賞用。
コールは兄貴用。自分がPCやってるの見ててなんか面白そうだなとの事。
HDDたけぇ。今少ないのか知らんが18000円はひどぅい。
ついでにネット環境も整えようとプレミアム購入。これがあれば良いと思われる?

RPGの一本でも買っとけば良かったがどれも決定打に欠ける。
オビリビヨンはPC版で良いし、ロストオデッセイやブルドラはオーソドックス過ぎる気が・・・
テイルズはSFC時代しかプレイしてない奴が手を出して良いものなのか。
インフィニットなんちゃら?は酷評をよく見るので・・・結果ラストレムナント待ちに。

アイマスでニヤニヤしているスコプーを見てニヤニヤするかな!!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する