FC2ブログ

Fallout3その5

2008.12.20.Sat.06:12
小学校を探索し、次は地下鉄の入り口を発見。
まだ入るべきじゃない気もするが、(クエスト関連でそのうち来なきゃいけなさそうだし)
時間はあるのでちょっと探索してみよう。

敵の印となる赤い点が出てくれるのは助かるんだが、
距離まで表示してくれるともっと助かるのに・・・さすがにそれは親切すぎるかw
その赤い点もフっといきなり表示される感じで画面を見ている間に見落としてしまう。
そんなこんなで角曲がったらいきなりグール*2がいてビビる。

やべ、気付かれた。
剥き出しの生身の気持ち悪さを目にして一目散に逃げ出す。怖い・・・怖すぎる(泣
しかし、探索する為には避けて通れない。強さも不明で不安だが戦ってみるしかない。
覚悟を決めてUターン。歯茎剥きだしで襲ってくるグールたち。

Wait...Wait...Wait...
今だ!なんちゃらシステム発動!頭をタゲって渾身のハンマーアタック!

グシャ!
そんなに強くはないみたいだ。次の奴も引き付けてアタック。
よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよし。
これぐらいなら恐れることもない。進んでいけそうだ。

そしてどこかの出口から地上へ。街中の中心地?みたいな所に出てきた。
!話し声が聞こえる。点は赤い。チラ見するとレイダー二人。

二人くらいなら大丈夫だろうと攻撃開始。
するとどこからともなくワラワラ出てくるレイダー達w
銃は勿論の事、ロケットランチャーやグレネードを派手にぶっ放してくる。

こりゃスタコラさっさだぜぃ。
しかし逃げる先々にもレイダーが居て、容赦ない攻撃で体力をごっそり削られる。
こうなるとスティムパック使いまくり。ただでさえ少ないというのに・・・

街をぐるっと回る形でなんとか振り切ったが・・・体の各部位が損傷している。
医者に看てもらうためメガトンヘ戻ろう。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する