FC2ブログ

Fallout3その6

2008.12.20.Sat.14:50
北へ向かう

道中で発見した駅を探索途中、Talon Companyに襲われる。
前触れも無くいきなりのご訪問だがグレネードで一掃。
派手に吹き飛んだよ。地獄までな。しかしこの世界も地獄。

パラダイス・フォールズへ到着。
どうやら奴隷商人がタムロしている所の様だ。
っと入り口付近にルーシー・ハリスという行商人がいたので色々と売っとく。

パラダイス・フォールズの門衛に中にいれてくれないかと交渉。
しかし決裂。敵視されるようになり戦闘開始。ここはグレネードで一掃。
中に入ると子供がいて、奴隷解放をしてほしいとクエストの依頼。

準備の整っていない段階での戦闘は避けたいが・・・
まぁそこまで敵の数も多くないだろうと判断したのが甘かった。
扉を開けて敵の本拠地へ踏み込む。

・・・なんだこの数、そして装備www
銃、ロケラン、ガトリングガン?の前に何度も死ぬ。
特に上から撃ってきているガトリングガンが厄介。
なんとか第一波を倒しても奥からワラワラ出てきて進めない。
盾にしていた車が爆発して致命傷負ったりと苦しい。
なんにせよ回復薬が少なすぎるのが厳しい。

今は無理だと諦めて脱出。
そういえば入り口付近に行商人が居たな・・・回復薬や装備買ってくるかと戻る。
しかし見当たらない。
入り口前に居たから固定みたいに思ってたが、行商人だから移動しているのも当然か。

付近を捜索して見つけ・・・し、死んでるwwww
確か護衛のガードが居たはずだかそいつは行方不明。
困った。装備整えられないぞと思ったら死体漁れるのね。
ついでにバラモンも漁って強力な装備をGET!!でもカルマ下がってしまった。
ちと回復薬が足りてないが、余分なモノを売ればどこかで買えるだろう。

とりあえず治療と回復薬購入をする為にメガトンへ戻ろう。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する