FC2ブログ

Fallout3その8

2008.12.26.Fri.13:13
リベットシティを離れ地下鉄を探索。
進めるだけ進んで簡易移動出来る場所を増やしておくに越した事は無い。
中にいるレイダーごときでは相手にならない。グールも脆いからラク。
でもタッタッタと走ってくるから怖いですが・・・

そして幾つかの地を発見した後、シェバー?なんちゃらへ出てきた。
少し進むとビルの向こう側にスーパーミュータントを発見。やたら多い。
倒しつつ廃墟を通っていくんだが本当に多くて困る。
回復薬の残りが少ないしやばいかも・・・

引き返すか迷っている内に少し開けた所へ出てきた。
表示されたのはGNR。当初の目的地に知らずと来ていたのか!
GNRを守っているNPCが居るようで、スーパーミュータントと交戦している。

おっしゃ援護だ!
正面の敵を撃ってたら左視界外で突然の爆発。かなりのダメージを喰らう。

っとぉ、なんだよいきなりバカヤ・・・ロ・・・!?
な、ななななんだこいつはでけぇ!

その名はスーパーミュータント・ベヒモス。

大急ぎでミニガンに持ち替えて押し切ろうと試みたが糞硬ってぇ。
そして一撃が痛い!半分も削れないうちに殺されてしまった。

リトライの前にリベットシティへ飛んで回復薬と弾薬補充。
もう一度GNRへ行き交戦開始。試しに使った火炎放射が効きまくり。
やばくなったら建物逃げ込むを繰り返して倒す。(ベヒモスは入って来れない)
戦利品美味しい。

GNRでスリードッグと話し、次なるクエストを請け負う。
しかし疲れるゲームだな。気力を要する。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する