FC2ブログ

Fallout3その9

2008.12.27.Sat.13:47
GNRで依頼を受けて技術博物館へ。
博物館付近に沢山居るSMに気付かれないよう内部進入。

目的のブツがどこにあるのか分からなくて彷徨う事一時間。
よく見りゃレーダーに示されているというのに・・・
内部にはそこそこの数のSMが存在。硬いから弾減らされるので好きじゃない。
プラネタリウムを観賞して脱出。記念碑→GNRでクエスト達成。
ご褒美の武器貯蔵庫で色々とGET!!

次はリベットシティで受けられるアンドロイド捜索クエ。
何人かの人物から手掛かりを得られ、リベットシティ内で人物捜索。
その人物と同名?の医者がいて紛らわしい。というかここで一度詰んだ。
仕方ないのでwiki調べ。

沈んだ船首にいるらしい。
鍵が掛かっている扉の近くに、そこへ通じる入り口があるとか。そこは水中。
近くってんで潜ったが見つからない。少し回った所の折れた船体の間で発見。
水は放射能で汚染されているし、呼吸もしなきゃならない。急いで内部へ。
罠もあって危なかったぜ!

さて目的の人物に会えた事でいよいよクエストも終了間近。
ここからはリベットシティ内で片付いて楽。最後?の選択肢は警告にした。
この後、ある人物がある人物を殺しに行くらしいので、
殺される側の傍に潜んで現場を目撃しようとしてみたがリアル2時間経ってもこねぇ・・・
諦めて食事。

次は歴史博物館奥にあるアンダーワールドへ。
グールの顔アップはキツい・・・でも内部は綺麗で良い所だ。
しかし色々と問題ありそうなクエストがありそう。

面倒くさいのでとりあえず後回し。
次は荒野の探索に出かけるとしますか。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する