FC2ブログ

Fallout3その27

2009.03.01.Sun.12:41
ロッククリークの洞窟へ入ったがミレルークばっかですぐ退避。後回しにしよう。

すぐ近くのナショナルガード補給所へ。ロボ相手なら気楽に戦える。
内部は明るく探索もしやすい。倉庫、オフィスと思ったより広い作り。
制御ドアを開けて武器店へ侵入。その奥にも制御ドアが一枚。
この制御ドアは「ケラー家の写し」を5つ集めてパスを得る必要があるようだ。
放浪がてら集めてまた来ますかね。

次は飛んでシェイルブリッジへ。そこから南下してブロードキャスト塔を発見。
ラジオの電波をキャッチ。付近に下水への入り口がありここから発信されてる。
入り口のすぐ横に部屋がある。部屋の中にはPCが二台。
そのうちの一台では何かを制御しているようだ。机の上を見渡すと解除コード発見。

解除コードを入力すると地下への入り口が出現。
恐る恐る入っていくと、そこには無残な姿で息絶えている兵士が二人。
傍らにある無線機は稼動中。この電波を受信したって事か。

事故か故意か不明だが、彼らは閉じ込められていたようだ。
救助信号を発信していたがこんな世の中じゃね・・・誰も来ないだろう。
無線機のスウィッチを切り扉を閉める。供え物としてヌカコーラを二本置いてきた。

さて、次なる地を目指して出発しますかね。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する