FC2ブログ

Fallout3その28

2009.03.03.Tue.14:03
エバーグリーンミルズのレイダー達を殲滅。
遠くから一人ずつスナイポ。SMベヒモスにはヌカランチャーで。

エバーグロウ国営キャンプ場を通りかかるとSM_vs_レイダー
えらい激戦だったようで死体が沢山転がっている。
漁る分にはあり難い。むしろもう弾とか十分じゃね?ってぐらい貯まっている。

vauli87に行けない。放射能が強すぎて踏み込むとほぼ即死w
入り口すら発見出来ないので後にしよう。

北上して通信衛星施設を発見。大概はレイダーかタロン社が住居人。
タロン社兵を片付けつつアンテナを目指して上へ。
ちなみにアンテナは所々に穴が開いていて地上に落ちてしまう作りになっている。
アンテナに出た瞬間、待ち構えていたのは火炎放射器持ちのタロン社兵。

火炎放射器を撃ち落すのに失敗しモロに焼かれる。
距離取らないとやべぇって事で後ろへ後退すると・・・視界が縦に動き始めたw
あっ・・・あー、ドスン(死亡)
なんとも間抜けな死に方をしてしまったもんだ。

メイベルキャンプ場、WKML放送局、タバナクル礼拝堂を発見。
礼拝堂はドリフターとかいうスナイパーがいたけど何してんのだろ。
前を通りかかる獲物を撃っては興奮する悪趣味な奴なんかな。
ま、俺に先に発見されたのが運の尽き。遠距離からミサイルランチャーで一撃。
すんげー勢いで窓から吹っ飛んでったw

ん、この近くに未発見のポイントがあるぞ。行ってみよう。シャキーン!
・・・デ、デスクローの聖域だと!?
入ってみるとかなり暗い。pipを点けたり消したりして慎重に進む。
デスクロー相手は先にスニーククリティカルでブチ込んでおきたい。
でもデスクローは発見し難いというかレーダに映る距離が短い気がする。
だからこそ慎重に進まないと、いきなり背後から襲われるのはシャレにならん。

あれ?意外と個体数が少ないな。
一匹ずつ離れた位置にいるので問題なく片付いた。
誰も居ないのに水辺でボッチャンボッチャンと激しく音が。
そこら中に転がっているレイダーやウェイストランド人の怨霊なのかガクブル
あまり長居するのはよそう。とっとと外へ。

聖域近くの吊り橋を渡ろうとした時、レーダーに映る赤い点。
敵だ。近いぞ。どこだ。デスクローか?
「・・・痛みが・・・痛みがお前を強くするんだ」
吊り橋の下からそんな声が聞こえてきた。

視線を向けると数人のレイダーが。だが何か様子がおかしい。
Tシャツ・パンツ姿の奴を囲んでフルボッコにしているレイダー達wwwwwwww
これか!これが噂の入隊式ってやつか!wwwwwww
明日の敵はここで討たねば災いになるやもしれぬ。
ここはミサイルで・・・いや、ヌカランチャーだな。素晴らしい吹っ飛びよう。

今日でプレイ時間が丁度80時間。
Lv19だから最初からやり直すかこのまま遊び倒すか迷うな。
っていうか今日は寒いな。ヒーター点けてても足元の空気がひんやりしたまま。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する